90年代を懐古するブログ

90年代オタク文化を中心に懐古。80、00年代も場合によって。

好きなイメージビデオのアイドル女優ランキング考えてみた

1992年に中学に入る者ってインターネットでエロ画像見まくれるようになるのってハタチ過ぎなので、つまりはエロ本、エロビデオ全盛期を経験してるのでその系譜上にあるイメージビデオも基本大好きじゃないですか。

 

藤軍団とかに新しい時代の幕開けとどこかクリームお菓子系を思わせる温故知新に胸をときめかせたわけじゃないですか。

 

という事で長年イメージビデオをそれなりに見てきた者としてここらへんで総括を一回してもいいと思うのですよね。

かなり偏った感じになるかもしれないですが、基本的に私はいけないルナ先生とか好きだったので恵体の人が多くなっております。

ではトップ10、敬称略で。

 

10位 佐倉仁菜

9位 美東澪

8位 有岡ゆい

7位 高田のぞみ

6位 森村さき

5位 高梨れい

4位 橘奈々子

3位 歩りえこ

2位 矢野未夏

1位 田中菜々

 

今回改めて選出させていただいてどなたも甲乙つけがたく、また順位をつけるのは恐れ多い女神ばかりだし、これに入りきらなかった素晴らしいアイドルの方々もいて、みなさんに本当にお世話になりました、魅了してくれて本当にありがとうございましたの気持ちで一杯です。

 

ではお一方ずつ感想をば。

 

10位 佐倉仁菜

同級生のちょっと大人びた雰囲気という感じで、和風の涼しげな顔つきとアンバランスな見事な下半身の感じから昔の十代で嫁入りした人らってこんな感じだったのかなとつい思ってしまう魅力が。ポーズも大胆で観てる方が喜ぶポーズを理解して見せてくれている感じに一枚上手な感じを受ける。今もツイッターアカウントがあってお店のママさん的なのと撮影会も確かやってる?はずで今も全然綺麗だし好き。

 

9位 美東澪

現実離れした見た目の美しさなのにめちゃくちゃ過激な内容をさらっとこなしつつ演技もすごく上手で同じ生物としてのレベルの違いを痛感する。確かリアルではバイ?だったか何かボーイッシュな感じでぼくっ子だったのかコスプレだかの活動もされていたりしたと思うけど、観てる限り制作サイドからも重宝されていた感じが見受けられる。逸材といってまったく差し支えないし胸の形が特に綺麗。

 

8位 有岡ゆい

かなり若い段階で今じゃNGであろう過激な内容を天真爛漫にこなしているけど身体がボリューミーなのでとにかくエッチすぎる事になってしまう。一時期天下を取っていたとも言える全盛期の中井ゆかりさんに唯一見劣りせず共演できた美少女。確かジャニーズ?の誰かと付き合って一回引退、復活した時はスリムな大人の女性になってしまっていたみたいな。

 

7位 高田のぞみ

ジュニアアイドルからちゃんと大人になってもクオリティが落ちる事なく羽ばたいた数少ない一人。他にジュニアアイドルから活躍し続けたのって山中知恵さんくらいでは?(あるいは夏輝さん)人の良さそうな笑顔から性格良いんだろうなあって思うし外国人ばりのルックスとAVぎりぎりの所で堕ちてない所が一本筋の通った心意気を感じさせるしあととにかくエロい。

 

6位 森村さき

もう漫画から出てきたような完璧なスタイルと素朴すぎる雰囲気から純朴で天真爛漫ゆえに過激なポージングもエッチな事をしているという自覚もないままにこなしているかのようなふるまいが本当にエッチ。怒涛のリリースで畳みかけていきなり消えてしまったので一時の夢のようだけど最後から一個目のタイトルが何かパパ活を思わせるわいせつなものだったのでもしかしたらそれが嫌だったのでは...と思ってしまっています。

 

5位 高梨れい

これでもかという高級感と日本人離れした高身長のナイスバディでとにかくこんなエッチな肢体を持って存在してなおかつグラビアアイドルとして活躍してくれた事を天に心から感謝せざるを得ないお方。ちょっと天然で我関せずみたいな浮世離れした女神が気まぐれにいやらしいポーズを見せてくれてるという感覚。街中で見かけたら絶対三度見する確率が高い。むちゃくちゃ金持ちのパパがいそうだけど自分でも稼いでそう。

 

4位 橘奈々子

学年で一番かわいい子がまさかのちょっと過激な映像に出演しててあんな可憐で清純な子が...!ってどこか寝取られショック的な劣情を覚えてしまう稀有な存在。ギルド系の無理やり言う事聞かせられて意にそぐわないエッチな事をされてしまうというストーリーはこの人がいたからこそ生まれたのではと思ってしまうほどいじめられればいじめられるほどエッチに輝くし作品数が少ないのが本当に残念すぎる。

 

3位 歩りえこ

顔立ちはロリ、スタイルは抜群、しかも年齢そこそこいってるしなんなら人妻なのにいつまでも魅力が衰えないどころか増していく本当にエッチな女神。YouTubeも頑張っててめちゃくちゃエッチな服装で登場してくれているのが本当に心から感謝してもしきれないしこれからもまだ活動してくれそうな安心感がすごい。真面目そうな顔なのにとにかくエッチな要望に応えてくれそうな年上のお姉さんイメージ最高。

 

2位 矢野未夏

脱がなくても売れたかもしれないレベルの正統派アイドルな見た目なのにとにかく身体がエッチすぎてそちらの需要が高すぎて結果フルヌードまで披露していただいたのは「この時代に生まれて良かった」と思わざるを得ない。疑似セックスシーンは最高だしただ裸で泡をつけているだけでも十分に抜ける存在自体が男性の夢と言うべき最強の身体とどこか親しみやすい顔つきはいつまでも色褪せない。

 

1位 田中菜々

 ぼくのかんがえたさいきょうのグラビアアイドル、と言うべき完璧に完成された美の結晶。等身大のティーンそのものが無駄一つない美しい肢体でそこらの似非アイドルが霞むレベルの笑顔でそこまでしてくれなくてもいいのにっていうエッチな衣装でエッチなポーズを惜しげもなくこれでもかと見せまくってくれるという伝説。しかも長い間の全盛期を高頻度のリリースにて魅せてくれたのはグラビアの歴史に残る快挙。

 

 

...ふう、という事で極私的なベスト10でした。

自分の語彙力の無さで実際の皆さんの魅力をあまり表現しきれなかったのは申し訳ないところですが本当に皆さん色褪せないんですよね。

なんなら普段でもいまだに鑑賞してまったく飽きませんし。

むしろこのベストテンの皆さんって2013~2019年?くらいにリリースされていたと思うのですがそれ以降ってちょっと全体的に勢い落ちてる気がしないでもないというか。豊作との期間だったのかメーカー制作側の力の入れようとかも関係してるのかって所です。