90年代を懐古するブログ

90年代オタク文化を中心に懐古。80、00年代も場合によって。

ここ半年の好きなイメージグラドルさん10選

なんだかんだ半年くらい経つとそれまで

「このグラドルさんのこの作品てほんとエロいよな」

って思ってたランキングが結構ごろっと変わるじゃないですか。

 

順位が入れ替わったというよりかは「あれらの作品はもう殿堂入りした」というのが正しいので、そういう作品はいつ見ても良い。
良いんだけど新鮮ではなくて、どうしても新しいまだ見ぬ作品、女優さんを求めてしまうわけですよね。

 

という事でここ半年で見知った良作品を個人的メモとして書き記したいと思います。

 

その前にじゃあ半年前はどんなものが心に残ってたのかをもう思いつく順にお名前挙げさせていただきますと以下の通りです。

・田中菜々さん全般
・橘奈々子さんのエアーコントロール作品
・伊藤早由利さんのシークレットラバー2
・矢野未夏さん作品全般(後期除く)
・森彩さん
・月本れいな(ルナティックアーツ)
・美東澪さん
森村さきさん(特に最後の作品)
間宮夕貴さん(特に温泉に行くやつ)
麻倉まりなさん(特に初期)
朝比奈祐未さん

 

田中菜々さんはもう今まで見てきたグラドルさんの中でぶっちぎりに女神だし今もかわいさ健在で本当にかわいい。


さん作品はもう10年以上前のだったりするけど顔つきがめっちゃお嬢様で清楚なのにえっちな事されちゃうの本当にやばい。


伊藤さんのむっちむち過ぎる肢体なのにおっとりしててギャルっぽいけど実際いいようにされちゃう所とか最高にえっちだしスタイル良すぎ。


矢野さんも顔つきギャルっぽいのにこれでもかってくらいむっちむちの身体でシャワーシーンで身体に泡つけてくねくねするのエロ過ぎ。


森彩さんはジュニアアイドルなのに身体つきは特級グラドルだけどあどけなさ残るしそのアンバランスさが申し訳ないけどエロ過ぎ。


月本れいなさんの今作はこれ系の作品群で一つの到達点に達したといっても過言ではない伝説を作り上げてるしいつ見ても最高に背徳的。


森村さんは登場した時の朗らかさが最終作では消えていて代わりにきわどさを増した衣装とポージングなのが色々物語っててエロ過ぎる。


間宮さんも境遇込みでエロいというか女優さん目指してたっぽいけど結局エロい作品でエロい事されちゃうのがリアルでエロ過ぎ。


麻倉さんは割と女性的な目線でのエロさ追求してる感じなのに男にもしっかりエロくてしかもリアルにこういう人いそう感がすごい。


朝比奈さんもユニークでちゃんとおしゃれだしエロとサブカルのちょうど良い合間って感じでお尻とかスタイルは絶品。お姉さんっぽいし甘えたい。

 

 

ということで前置きが長くなりましたが以下が最近のベストです。

・やんちゃなJK 平山まなか 石澤あみかさん
・橋本凛さん
・ユヒョンジュさん
浅倉沙織さん
・志賀みらいさん(ルナティックアーツ
・本田のぞみさん(ルナティックアーツ
・萌咲みささん
・山田彩星さん
夢野まなさん
・藤井あかりさん
・鳴海はるさん(ハックツ美少女

 

もう大体良いグラドルさんって目にしたかななんて思ってたんですが全然探せばいらっしゃるもんですね。

 

やんちゃなJKシリーズは全体的に素晴らしくグラドルさんが素人っぽいのが最高にエロいです。素人どころか垢ぬけない感じなのにえっちな事をやらされているのは感動に近い。その中でひときわエロかったのが平山まなかさんで魚肉ソーセージをスク水姿で何本も持たされたりするシーンは屈指の出来。同シリーズの石澤あみかさんも縛られてる状態で疑似精子をかけられてるシーンめちゃエロでした。

 

橋本凛さんはハーフ系のAV出演もされてますがグラドル作品がまたエロい。AVも拝見しましたがイメビの方がそのむっちりさと屈託ない笑顔なのにやってる事えっちなのは見どころしかないという状態。外国の雰囲気でもイメビに合うのは白人さんより南米系だなやはりと思った次第。

 

ユヒョンジュさんはグラドルではなく韓国系ゴルファーさんなんですが着衣でこんなにえっちな人って存在するんだってこれまた感動。露出激しい服装もしてたりするんですがどっちかというと身体のラインがしっかり出てる状態の方がよりエロいというこちらの常識を覆してくる所が良い。

 

浅倉沙織さんはレースクイーン出身系だと思うのですがレースクイーンさんのAV作品とかもありますが基本上位の女性という立ち位置の人がAVやグラドル作品に登場しているとそれだけで堕ちた感がたまらないと思うのですが浅倉さんも綺麗で清楚な感じなのに何かの事情で四つん這いになってお尻を撫でられてたりするともうたまりません。

 

ルナティックアーツさんは上述の月本さんなど良作連発メーカーさんですが最近の作品?として志賀さんと本田さんがあってもう両方ともこれまでのえっちなセリフを言わされながらポージングしたりという流れを踏襲しつつ二人ともそれがまあ似合う。志賀さんのいじめられ顔はエロいし本田さんのエロガキ感もたまらない。特に本田さんは実年齢そんな若くなさそなのにロリロリなカッコで着衣のまま胸をいじりながらおじさんを誘惑するラブホシーンとか何回抜いても飽きないレベルですね。

 

萌咲さんはそもそもの美貌がちゃんとあってしかも透き通るような肌のロリキャラで作品もそういう魅せ方なんですが縛られたりしてエロいのに結局ただ裸にならされてそれを舐める様に撮られているシーンが最もエロいっていう。やっぱり背徳感というかこんな事されちゃダメな子がこんなえっちな事させられてって所が良いですよね。

 

山田さんも近い所があってロリっぽいけどやってる事は過激。ピンクの透けセーラーにボールギャグくわえさせられて手縛られて身体をいたずらされてるシーンとかすごい。作品だいぶたくさん出されててアイドル的なかわいさあるのにいたずらされて段々顔から笑顔が消える所が本当にいやらしい。

 

夢野さんはスタイルがやばくてロリ系恵身体でお尻が特に大きいのに屈託ないキャラでお尻をナチュラルに見せてくる同級生的シチュはこういう子のこういう身体つきのこういうポーズがあったらなっていう夢が叶った感じで、しかもどことなく実年齢結構いってそうなのがエロさに拍車をかけています。

 

藤井さんは結構前からとんでもないスタイルとエロすぎる顔つきだなってファンだったんですがやっぱり改めて笑顔のシーンからいたずらされると顔つきが無表情になってなされるがままっていうスタイルが至高すぎる。レズおばさんに色々されながらカメラマンに一緒に胸をいじられたりするシーンとかまったく飽きません。

 

鳴海さんは今現在私の中でトップにいやらしいグラドルさんで惜しむらくはたった一本作品のみって所なんですが何度見ても素晴らしさに気づいて一本でも十分っていう神グラドルさんです。もう巨乳なのにくびれしっかりあってたぬき顔で清楚かつポージングとか不慣れで結局胸隠して身体撮られてるだけが一番いやらしいという状態です。

 


という事で、上記に共通する本日時点の私的な「こういうの良いな」ってポイントを列挙します。

・結局裸が一番いやらしい。そしてそれを舐めるように撮影されてるのがエロい。前までシャワーシーンとかって何が面白いのかと思ってましたが今は貴重な裸シーンなのでありがたい。

・目隠し、猫耳、手を縛られてる、などのソフトSMもエロい。本当のSM系作品だとハード過ぎて見てられないのであくまでソフトなのが良いんですがあんまりない。

・総合的にスパイスビジュアルさんが良作多いが、それ以外だとインディーズっぽいやつが卑猥で猥褻で良い。


以上となります。

 

思い返せばレイフル藤軍団中井ゆかりさんらから見始めたイメビの世界も現在も良作に恵まれグラドルさんならびに関係各位の魅力と努力のたまものであり今後も応援し続けさせていただければと存じます。